今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年04月19日

再会は土曜日!

春の陽気が眠りを誘う今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
うちのネコどもは外に遊びにいくのを満喫しつつ、しかし気づいたから帰ってきていて日向ぼっこをしております

あぁ、ねこになりたい><

そんなある日、アイテムなぞをしつつドキドキしながら武器を削ってみると双錘の破壊が削れました
んで、鍛錬してみました
041809_164815_0000.jpg
特別きたー!!

で、調子に乗って甲刀も削ってみました
破壊が削れました
鍛錬してみました
041809_171303_0000.jpg
特別きたー!!!!!!

んで、喜んでいたそんな土曜日、いろいろな人と再会しました
とりあえず容赦なく晒していこうと思います
掲載許可なんてそんなの知らなーいw

まずはこのヒト
041809_185322_0000.jpg
呂布時代にちょっと仲良くなって、それから転生してどっかいっちゃったカオコさん;;
拠点速攻で兵長拠点つっこんでいったら、防衛にきて・・・・
041809_190739_0000.jpg
おいら、無双でアボーンしちゃいました
防御2倍もってたのに発動するの忘れてた;;
・・・もうちょっとやさしくしてほしかったずら

それからお次はこのおヒト
041809_232159_0000.jpg
この日、2回遭遇したのですが2回ともマッチアップ
1回目は拠点速攻の防衛時に遭遇、なんとか邪魔している間に勝利
んで2回目は要塞下で・・・
完全制圧のタイミングはあったんですが、防衛にこられて涙目;;
破竹むりっす>< んで逃げましたw

呂布シナリオ時の最終決戦で曹操PTで一緒に出た懐かしいおヒトでした
相手2番の方はお話したことないんですけど、ブログを書いているおヒトでやんした

なつかしいなぁっと思っていると、その最終決戦の曹操PTのもうひとかたを激突部屋で発見!
041809_234421_0000.jpg
「突撃、となりの晩御飯」してみると
黄飛鴻.零陵(say)> おひさしぶりっす
なみだ、ちょちょぎれました;;
この激突は負けてしまいましたけど、また見かけたらがっつりストーカーしていこうと思います♪

んでから、最後の再会
041909_010536_0000.jpg
5ヶ月ぶりくらいにまともにINした真紅っちです
対決武器ばっかだったので、一緒に対決いってまいりました♪
この回、相手に趙雲がでてきて、みんな殺されまくりましたw
みんなの思い
「趙雲うぜー」

という感じの、再会しまくりんぐな一日でした

P.S.
 炎玉つけて双錘のC6衛やるとやばい><
 他の属性玉とも相性いいのかなぁ
 めくりにくいから、あまり使わないんだけどねぇ

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 12:29 | Comments(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(。・▽・)ノ

最近、どこかのじい様と名乗る方に
お世話になっとります┏○ペコ

それにしても、にゃんこには良い季節になりましたね
日向ぼっこかぁ一瞬こっちも、ほのぼのしました。
Posted by じゅず at 2009年04月19日 21:14
>> じゅずっち
おぉぉ、どこかのじい様ですか?w
仲良くしてあげてくだせぃw

たいてい無双してる最中はネコのどれか一匹はヒザに滞在してるよw
まだ春とはいえ寒い日があるので ねこたんぽ 満喫しとります♪
Posted by at 2009年04月20日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

