今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年04月26日

みられていた・・・

最近、アイテムいってもいいの拾わないなぁと思っていたころ
将剣アップデートが実装されて、七星がまた値上がりしちゃいました><

そんななか、市場でかわいいジウたんをみつけたとですたい
042009_205225_0000.jpg
こげcと3人でコソコソやっていると
紅.廬陵(tell)> 生ジョウザンヌ初めて拝見しました(´;ω;`)ちょっと感激
な、な、な、なーんと!!!
ブ、ブ、ブログを見てくれている人がーーー
最近、まったりとしかブログを更新していなく・・・
ましてや動画のほうなんてじぇーんじぇんだったのに
042009_205903_0000.jpg
なので、そのお礼として3人でジー・・・・
なぜか自分の副将にも見つめられてるww

ほんとおいらのブログって他の人と比べると
・交流なし
・攻略なし
・自分のことばっか
なのに見てくれてる人いるのね・・・

むぅ、ここはちょっとがんばってなんか書くべき???


なーんて、そんなことをおいらが書くわけありましぇーん♪


P.S.
うちの副将、橋を渡ることができませんでした・・・
042409_205127_0000.jpg
要望1)副将は壁すり抜けてでもいいからぴったりついてきてよ><
要望2)街でタブ(R2やL2)使うとき、副将を1番にアクティブにしてよ><

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 20:45 | Comments(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(。・▽・)ノ

ジョウザンヌって何時から動物園に(。´・д・)エッ
自分のことばっかって…
それがいいんだよ、にゃんこもそうじゃんニャd(d゚∀`=)♪
こうやって、ネコパンダを見てるだけで、
くつろげる俺みたいな不埒者もいるわけだし(;^ω^)
Posted by じゅず at 2009年04月27日 02:34
|-`) ジ〜

副将にも・・・気付きませんでしたorz
Posted by 紅. at 2009年04月27日 21:43
>> じゅず坊
 たぶん、中身はいつでも動物園ですよ。。。
 ネコパンダはもうみせてあげなーーーーい><

>> 紅さん
 おいでまっせw
 SS掲載するときに確認したら笑いましたw
 また見つけたらエモ逃げでもなんでもやってください♪
Posted by at 2009年04月28日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

