今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年05月02日

ちょっとした旅行気分

最近、半熟英雄や真・女神転生にはまっていて無双やブログを放置しておりました、雨です

そういえば、ベトナムにいってたのを思い出しました
042409_213517_0000.jpg
いい色してるんだけど・・・・
なんでナナメってるんだろ。。。。
042409_214606_0000.jpg
ちょうちょのかわいさもいい感じなんだけどねぇ

P.S.
のんぺさんの偃月刀を琥珀5個で鍛錬させてもらったにょ
そしたら特別発生したにょ♪
042609_154427_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 12:25 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な葉っぱ帽子ですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
河童とは言ってませんw
Posted by た〇かザク at 2009年05月02日 17:37
>> たあかさん
もう箪笥にはないんですけどねw
河童・・・・と思ってたら傘には穴があいていなくてちょっと寂しかったです
Posted by at 2009年05月12日 20:02
雨が降ったら傘帽子

これで緑の服着たら…カッパちゃん

さて、カッパ巻きでも食べようかね
Posted by じゅず at 2009年05月13日 05:34
>> じゅずたん
農作業するよ、これかぶってw

緑の服は・・・染色しないといいデザインないあるよw
Posted by at 2009年05月14日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

