今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年05月18日

ひさしぶりの争奪

こんにちは
最近、精鋭制圧は長棍、大斧ばっかりでやる気なくしてる雨です
同じ武器ばっかり見るのはもう・・・・飽きました
042709_183812_0000.jpg
ということで、最近鉄矛オンラインはじめました
・・・でも、雨に鉄矛が似合うわけはありません><
あのC3を雨でやることに耐えられるはずなど・・・・・むりっす;;

なので鉄矛野郎を最近稼動再開しはじめました
んでから土曜日の争奪vs曹操戦はその鉄矛野郎で出撃してきますた
ちなみに、こんなかわいいパンダ娘といってきたんだじぇw
051609_233426_0000.jpg
5連勝目は惜しくも負けちまったけど、野良で4連勝まではがんばった〜
1戦目、2戦目はR5いたけど勝ったじぇい@おいらはR3

んでから、日曜日はどーすっべかなぁと思っていると
海老まる.巴西(tell)> ジョウザンヌ 今日空いてる?
と、海老ちゃからのラブコーーーーーーーーーール
争奪PTあと一人足りない、そんなあなたにオススメな使い捨てタイプの雨にご連絡がやってきました♪

ということで、今回はYUさん、周侯さん、海老ちゃPTにつれてってもらうことにいたしますた
争奪画面に入った途端
周泰> ……期待している……
おぉう、周泰さま、プレッシャーかけんじゃねえよ><

ちなみに今回は撃破以外双剣でいってきました
雨に双剣?www ねえよwww
という意見は多々あるとは思いますが・・・・ま、たまにはねw

[1戦目]○ 湖沼 制圧 完全制圧
051709_210646_0000.jpg
湖沼の右上で誕生、砕棍使いの人がいたのですが、玉璽拾って無双あてにいきました
ごめんなしゃい><
んで直後に完全制圧

[2戦目]○ 密林 全制圧 完全制圧
051709_211632_0000.jpg
海老ちゃが高楼落としに行ったけど、撤退ワチョーということで高楼落としにいてきました
周候さんが堅牢してくれてる間、高楼を防衛してワッショーイ♪

ってか、海老ちゃ雷玉、おいら極朱雀翼・・・争奪でアイテムけちってるwww

[幻の3戦目] 山道 NPC
山道で相手を待っていると、YUさんからの反応がない・・・
すると落ちたーーーーーーーー!!!!
ということでNPC戦いてきました
相手きてたらやばかったお;;

[3戦目]○ 川島 制圧 完全制圧
051709_213524_0000.jpg
上3人が大将軍マントつけたPTと遭遇しました
おいらの発生ポイント・・・近くには拠点しかありません><
ということで未強化で兵長落としました
味方も速攻フェーズの動きだったので、途中で攻撃1だけあげて兵長に突っ込みました
んで、完全制圧、2分ほどで終わったお

海老ちゃのアイテムが極雷玉にレベルアップしました!!

[4戦目]○ 川島 全制圧 判定「4606 対 4038」
051709_215928_0000.jpg
なんか最近の川島は極朱雀翼よりも極神速符のほうがおもしろそうだなぁと思い、極神速符でいてきました
途中、将剣の人倒せたはずなのに、ラグ抜けされちった;;
争奪はラグ発生率高くなるよねー
でも仕返しに円月倒したっぷ

[5戦目]○ 密林 総大将 総大将撃破
051709_220218_0000.jpg
5連勝目がかかった戦い・・・登場したのは7連勝パーティ!!!!
しかし、総大将ということでこれは我々にも勝ち目がある!!
ということで玉砕覚悟で突っ込んできました
051709_220512_0000.jpg
玉砕覚悟とかいいながら・・・途中双剣の方の防衛がきたので、こっそり防御を1あげておきましたw
すると思ったとおり、大斧無双をくらう!!!
しかーし、宝剣は防御1でも硬い → ミリで耐えました
そして孔明ドンに真無双!
そのあとおいらは昇天しましたが、味方がやっつけてくれました!!!
7連勝とめたおーーーー、んで5連勝達成したおーーーー

YUさんは・・・表記上3連勝なんだけどねw

[6戦目]× 川島 全制圧 判定「7228 対 7340」
051709_222713_0000.jpg
6連勝目がかかったこの戦い・・・高楼と兵士だらけ><
しかも相手の堅牢発動が確認できたので、もうお互い撃破しまくりんぐでした
途中、押しつ押し返されつつとしていたのですが、最後1分で差が開いてしまいました
海老ちゃ、すんげぇがんばってくれたんだけど・・・・
みてくだせぃ、おいらのこのしょっぺぇ撃破;;
途中、周候さんを追っかけてる人に不意打ちくらわそうとしたんだけど見失って作戦失敗><

[7戦目]× 河港 制圧 完全制圧
1回負けると集中力が切れるのが雨クオリティ
目の前に黄色兵士があったんだけど、40ずつでいっかぁと思い撃破しながら拠点ゲットパターンにしようとしたら・・・・
ハナっから落としにいくパターンじゃないとダメじゃん、ということに気づいたときはすでに遅し、負けちった
バーカバーカ

[8戦目]○ 山道 制圧 完全制圧
この回は孫権に指揮官撃破してもらったり、
寸してた兵士を落としてもらったりと働かせておきましたw
おかげで完全制圧

[9戦目]○ 連峰 制圧 判定「4029 対 3424」
強化できないポイントに発生してやる気でず><
2撤退しながらもほそぼそと強化し、撃破し、拠点落とし、勝てました

[10戦目]× 連峰 2000 2000達成
撃破できるポイントに発生して「ワーイ!!!!」と思っていたら、目の前に張飛がwwww
「いや、やつは遅い、砕棍+極神速符に追いつくわけがねぇ」
と思っていたら・・・・雑兵にまぎれていた親衛隊に・・・・
なんとか撃破復帰したけど、円月4本の前に屈しました

海老ちゃPTとは初めてくませてもらったけど、この3人すごいって思いました
撃破も拠点もじゃんじゃんやってくれるから、拠点を寸して完全制圧とか狙うのがすんごいラクだった
なにもチャットとかしなくても完全制圧のタイミングがくるとみんな同調したように動くんだよね
そりゃあ、負けるときもあるけれどすごい安定しているPTだなぁと思った争奪でした

そして雨は基本、使い捨てタイプなのでまたどこかのPTや野良に出没させていただきますw

P.S.
最近、七星高いよーーーとお嘆きのあなた!!
流通が高い場合は点心・仙薬オンラインもおすすめですよ
武器や服飾は流通発生に期待して七星なしでアイテムへゴー
042609_183127_0000.jpg
琥珀や粉末染料を拾ってきてくれます
あと闘技放置していたサブが粉末染料拾ったときはビックリしました

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 15:13 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(。・▽・)ノ

争奪連戦_| ̄|○))オツカレサマデス

鉄矛野郎って酷い・・(ll゚∀゚)
オラの目が目が目がぁぁぁぁぁ

だめだ耐えられん…雨にゃんこカムバックニャd(d゚∀`=)♪
Posted by 10100 at 2009年05月18日 21:25
>> じゅずたん
やはり、これからはじゅずっちのためにこの鉄矛クンを大プッシュしていこうかな・・・

全体のデザインも彼仕様に・・・ぐふっ
Posted by at 2009年05月19日 14:09
鉄矛C3〆は、
「〜だぜ、よろしくぅ〜」みたいなニュアンスで
見れれば様にならんこともないかと
それ向けの衣装探しがいりますがね。。

あんましメジャーにならなかった鉄矛ですけど
防御強化が速効できるから、防衛する/されるに強くて
よいと思うんだけどね。

JAは、JCしようとする大斧をつぶすのにいいですよー
連続でつぶせるのがすごくおいしいかと
Posted by だメ将軍 at 2009年05月23日 13:27
>>だメさま
やっぱりロリっこには無理だお><

JC大斧つぶすの楽しいよねぇ
それでも延々とやりつづける大斧みて・・・・しょうもな・・・って思うなりよ
Posted by at 2009年05月24日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

