今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年05月23日

はじめは着るつもりなんかはなかったんだけど

投弧刃アップデートで新しく仕立てられるようになった「桃源煌飾衣」
はじめは「ウーン、微妙かも」と思っていたのですが
着ている人を見かけるたびにどうしても気になることが・・・

それは パ ○ ツ

舞闘姫・桃とかは、どうせ見せパンじゃ〜んって感じなんだけど
今回の服はなんだか、スカートめくりをしたくなる、そんな衣装だったので・・・・
がんばって仕立てたとですよ
052309_223447_0000.jpg
すると、この服・・・・意外にカワイイという><
これは困った、ちょっと本気で+7とか仕立てようかなぁ
しばらく悩むんだじぇ

P.S.
ギルド関連の序列をみてみたんたじぇ
052109_172946_0000.jpg
すると100位だったんだじぇ
ほぼ実質一人で戦果稼いでるのに、ビックリなんだじぇ

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 22:54 | Comments(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびっ子プリンセス(´゚∀゚`)キタコレ

目が悦んでますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Posted by 10100 at 2009年05月24日 00:34
雨さんなので、着れる(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
しかし、凄いデザインですねーw
Posted by た〇かザク at 2009年05月24日 07:19
素晴らしいデザインですね(゚Д゚)
雨さんだから着れるのでは・・・w
Posted by た〇かザク at 2009年05月24日 07:20
↑一つ目のコメントが、エラーだったのに
 恥ずかしい(○ノωノ)キャッ
Posted by た〇かザク at 2009年05月24日 07:21
>> じゅずたん
走ったりジャンプするたびにスカートがフリフリするのがいいんだじぇ
変態御用達の衣装なんだじぇ

>> たあかさん
たあかさんのコメがあまりにもかわいいので、全部残しちゃう><
いままでの無双からは想像がつかないデザインですよね
リアル女の子は歓喜!!! なデザインだと思うです
Posted by at 2009年05月24日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

