今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年05月25日

錬丹を大人買いしてみた

いままでチマチマ錬丹を集めてちょびっとずつ服飾スキルあげてたんだけど・・・
もうめんどいから錬丹を大人買いしちゃったお><

共用錬成機での+8染色成功率は1%か2%だった・・・
でも、とりあえずやってみようと思ったので錬丹を40個買って見た
すると
052409_181311_0000.jpg
成功した><
まさか成功するとは思わなかったじぇ
052409_211522_0000.jpg
赤いから閃飛燕と見た目の相性もいいでやんす

武陵布安いから武闘軽甲の限定服みつけたら挑戦しよっかなぁ

P.S.
街中で踊ってチラリズムを堪能してたんだじぇ
052409_160714_0000.jpg
でも実はこの衣装でもモロなんだじぇ・・・

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 12:41 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(。・▽・)ノ

武器の色まで考えてコーディネイトしてるのか!やるのう

そのうちピーチ雨ちゃん見にいこっと(・∀・)ウン!!
Posted by 10100 at 2009年05月25日 20:52
>>じゅずっち
ふはははははははは
もう桃色服はフレにあげちゃったんだじぇ

ふははははははははは by 雨(feat. 司馬懿
Posted by at 2009年05月25日 23:06
なんだか、服飾はいいかなーと思いやってませんでしたが
ちょっとやりたくなりました(;´Д`)
Posted by た〇かザク at 2009年05月27日 14:27
>> たあかさん
おいらもはじめはいいやーって思ってたんですけど
拾った錬丹、粉末染料、安く買った液体染料とかでちまちまやってるうちに服飾スキルが9ぐらいになったんですよねー
んで、昔特務がんばってたおかげで+7でも成功率が1%になったのでおじゃる

んで染色の先輩に「1%あるならやったほうがいいよ、成功するから」
と言われて挑戦したら成功したっていうのが、始まりです><

さぁ、たあかさんも運営の罠にはまりましょーーーーーーw
Posted by at 2009年05月27日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

