今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年05月29日

最近、絡まれることが多い、特に変態に・・・・

相変わらず、こそこそコッソリと染色しています
成功率はいまだ2%ながら、また成功させました
052809_231512_0000.jpg
紫苑袴褶の粉末染め〜、やったじぇ!!
濃縮染めもほんとは着てみたいんだけど、濃縮は高いのでスルー

いつか濃縮が安くなるまでやらないでおこうかと・・・
でも実を言うと杏特務でゲットした濃縮1回使ったんだけどね

んで、市場で錬成機に向かって念を送っていると、この人たちによく絡まれるようになりました
052809_235725_0000.jpg
しかも、家にまで侵入してきます
どうみても何かたくらんでるようにしか見えません

昨日は、そんな怪しい二人組みに加えてさらに怪しい次元みたいな人が登場
壱ツ屋さんの部屋をキャッツアイさながらに侵入してたらかこまれちまったんだじぇ
052909_001025_0000.jpg
・・・・
052909_001053_0000.jpg
・・・・・・・・・
052909_001112_0000.jpg
はぁ、見返してみるとなんともおバカな4人なんだじぇ・・・
左から壱ツ屋さん黄先生、虎哲さんなんだじぇ
見かけた人は要注意なんだじぇ

気をつけないと、こんなことになるんだじぇ・・・・
052909_001748_0000.jpg
へ、へんたい勢ぞろいなんだじぇ・・・

さ、さらに倍率ドン!!!!
052909_002116_0000.jpg
くっ、なんとヒドイ光景だ><
仕返しとしてこのあと3人には「金縛り体験談」を話しておきました
なんか怖がって、オシッコちびってたんだじぇ

P.S.
い、いちおうサマになってるところも掲載しとくんだじぇ
052709_232810_0000.jpg

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 08:49 | Comments(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほwww

更新されとった!

まぁ、これだけを見たら、ほんとに変態ギルドと勘違いされそうですね!

まぁ、実際そうなんですけど
Posted by 壱 at 2009年05月30日 02:12
お化け屋敷・・・?(。・ω・)ノ| ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;
Posted by た○かザク at 2009年05月30日 07:34
>> 壱さん
「変態とオタクは日本を救う」そうですよ><
というかプチ変態、プチオタク、という分類をつくればみんなあてはまるのだーーーーー

>> たあかさん
お、お化け屋敷よりも危険なところだと思います><
でも、たあかさんはすぐに気に入ると思いますw
Posted by at 2009年05月30日 13:19
>> 壱さん
実は勝手にLink貼らせていただきました
雨の中に「許可申請」なんて言葉はでてきません><
Posted by at 2009年05月30日 13:21
ヘンタイギルドνながこんずは、これから雨ちゃんに絡むのをメインにします!
Posted by 黄 at 2009年05月30日 15:20
>> 黄さん
ふっ、絡むたびに濃縮染料を上納するべし なのだじぇ><
Posted by at 2009年05月30日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

