今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年06月09日

呪術をかじってみることにした

最近、雨にはふつふつと何かが湧き上がってきています。

・原因1
 じゅずたんが鳥花ちゃんブログに出演
 http://toricalog.blog46.fc2.com/blog-entry-14.html
 くっ、爽やかタップリだと><

・原因2
 そして、じゅずたんにつづきSNSで最近仲良くなった沙紅夜さんまでも出演><
 http://toricalog.blog46.fc2.com/blog-entry-15.html
 ピース!? このピースはわらわに対する挑戦か!?

ということで、この二人に呪いをかけるべく修行しはじめることにしました。
呪術といえばここはやはり大賢良師・張角っちなんですが、雨的にはコミカルな感じなんですよね(at 三国無双)
なので、やはり人を陥れることにはNo.1といっても間違いないであろう、フハハハハ仙人の武器で修行することにしました。
060909_091758_0000.jpg
念をしっかりためているところ
「フハハハハハ。このワタシの念が届けば、あの二人など、フハハハハハ・・・・」
060909_092720_0000.jpg
「フハハハハハ。逃げまどえ、しかしワタシは空からおぬしら二人を追いかけ続けるのだ。ワタシからは逃げられんぞ。フハハハハハ・・・・」

まぁ、なんというか・・・・たぶん杏林特務で彼らが濃縮をゲットすることはないでしょう
いつまで呪いがつづくのか・・・それはおいら次第でございます。

P.S.
 ということで、鳥花ちゃんブログをブックマークさせていただきました♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 21:23 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!(。・▽・)ノ

おらには雨乞いしてるとしか…
どんだけ飛んでるのよ
トランポリンかワイヤーアクションかな(´・ω・`)モキュ?

確か魏には強面の○棒野郎とやらがいるとかいないとか
いや、あれは気のせいだ思い出したくも無い(((;゚д゚)))
Posted by 10100 at 2009年06月09日 21:44
>> じゅずたん
この! 呪いの相手のくせしてよくもぬけぬけと!!
しかもトランポリンだとかワイヤーアクションだとか><
だからおいらの師匠はワハハ本舗の人だと何回いえば!!

スペシャルキュートな鉄矛使いは孫権だよw
偏将軍なったけど、また放置してるw
Posted by at 2009年06月10日 02:13
ひさしぶりにカキコを

そんなに会いたいなら転生玉
使えばいいじゃん!

転生玉使って、どこにでも
行ってしまえ〜w
Posted by 唯 at 2009年06月10日 17:33
>> 唯ちゃん
もったいないじゃん!!
使ったらなくなっちゃうんだじぇ><

曹操は破壊の夏侯淵がいてるからいけるっちゃあいけるねぇ
どうしよよよよよよよよよ・・・
Posted by at 2009年06月11日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

