今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年07月05日

しばらくお休みする感じです。

急にやる気がなくなりました。

INすることはあるとは思いますが・・・・どうだろ・・・・。

とりあえず近況などはSNSで報告していきます。


雨.常山 拝


ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 21:04 | Comments(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻ク●つけたり、つけられたりできないのですね・・・゚・(ノД`)・゚・。

また、いつかつけたり、つけられたりできる日を祈って
お体に気をつけて下さい。
Posted by た at 2009年07月08日 17:36
ながくやってると、そうゆう時期もありますね。

いまはゆっくり休んで、気力が充電完了したら、宝運びや、キツネ狩りやりましょうね。

雨さん、また無双いっしょにやりましょー。
Posted by 春香 at 2009年07月09日 01:03
>> たあかさん
 Rev4の情報みたんですけど、鼻○そつけにいけるほどのモチベーションはあがりませんでしたw
 今までで一番飽きてますw

>> 春香ちゃん
 うん、宝運びもねぇぇ、いいのかもしれないけど・・・
 狐は・・・ハリネズミじゃないと興味でないじぇ><


なんか、結局のところ
「勝敗を決める」
「なんだかんだいっても相手を倒せばいい」
っていうところが、やっぱりおもしろくないって思うんだよねぇ
前から思ってたけどやっぱり殺伐としすぎだよ・・・
Posted by at 2009年07月10日 14:28
雨さん 3月11日の地震で、怪我は無かったですか?

Posted by 春香 at 2011年03月15日 07:18
>> 春香ちゃん

ブログにコメントくれてたんだね。今更ながら気づいたよ!!
2011年5月にログインしたときに出会えてよかったよ!!

つい最近も久しぶりにログインしたときにも出会えてよかった、ありがとー。
Posted by 雨 at 2014年01月04日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

