今日ののひとこと[2009/06/08]   ハリネズミ、かわいいジャマイカ><

2009年06月22日

最近の様子

最近、ネタがなくてあまりブログが更新できないオイラです。
SNSだと小ネタで日記をかけるので便利だなぁって思っちゃうオイラです。
でも普段から誰かと絡んだときにはSS撮ってるので、最近の様子を報告してみようと思います
060709_203258_0000.jpg
長棍でアイテムしてるときに撮影したものです
この後、長棍を銛のように投げてクジラを捕まえる予定でした

061209_231004_0000.jpg
これは、誰の部屋で撮ったんだろう・・・
たぶん「カワイイあのコ」の部屋にいったときかなぁ
狼に乗ってみようとしたんですw

061709_182754_0000.jpg
これは変態仲間のヒコさんの背中に隠れてマントを匂ってるところです
最近、オイラの猛虎極石帯・製造マシンに変化をとげつつあります
たぶん、次に作ってもらう時は値上がり必至な気がしておりますです(汗

061709_185634_0000.jpg
ビター・チョコ・コーティングのアイドル・ぺさんを隠し撮りしたところです!
チカチカ光っている時を見計らって、ぺさんのちょっと白くなったところをお届けしてみましたw
よくみたら、ほっぺた赤いんだじぇ><

061709_231539_0000.jpg
んでから、これはまた変態クラブの集まりの時のSSなんだじぇ
虎哲さんにみんなでせまくりまくったんだけど・・・
どうやら超スペシャル・ラブリー・バッキンガム・キュートなパンダ雨よりも・・・虎哲さんは み○しょん を選んだんだじぇ><

という感じで、今回は身内ネタばっかりなんだじぇ><

P.S.1
 鉄鈎で猛虎石帯や猛虎極石帯をもっていって、対決でHAやってきたんだじぇ
 覚えてる限り、撃破と撤退は 1:3 / 3:0 / 1:2 とか・・・
 50400にしちゃったから、破竹とか全然耐えられないんだじぇ
 HA楽しいんだけど、気をつけないと簡単に撤退王になれるんだじぇ><
 安かったら神亀石も買ってもっていくんだぁ♪
 
P.S.2
 制圧用に投弧刃をゲットしたんだじぇ
 いま、がんばってサブで回数稼いでるところなんだじぇ
 ま、また鍛錬に悩み日々なのでおじゃるが・・・

P.S.3
 なんか昨日七星つけたり、つけなかったりでアイテムいってみたんだけど、なんか流通スキルで、R5が3本ぐらいもらえた。
 んで昨日のログを抽出してみたら
 40回行って・・・流通スキル発動が10回・・・・うち七星帯使ったのは14回らしい
 なかなかいい確率ジャマイカ♪

ranking_0610.jpg
posted by 雨 at 18:30 | Comments(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

© 2006-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。

×

